カゼアソビ

だらだらと東方関係の絵とか、日記とか 落書きだったり、原稿だったり、衣装の作成だったりー。

Entries

スポンサーサイト


やぁやぁみんな

元気してるぅ?←

どうも、こんちゃーっす、私です。りぷトンです。


先週、東方素芸祭に行ってまいりましたー!

まわりが文、椛、はたての天狗組ばっかりで鼻血どひゃーですよー

\パネェ/


続き読む?





えっと、当日は10時ごろにお誘いした椛コスの方と待ち合わせしてサークル入場です。

その後2人で着替えに行き、帰ってきてからスペースの配置あーーーんど…



製本作業

(゚д゚)ポカーン

コピ本なんで当日の朝まで印刷してました

行きの電車の中(特急)で折る作業やってました。

会場で椛と製本作業してました

あとラミカ切ってたり・・・(´・ω・`)


ぐっだぐだになりながらも、新刊のコピ本完売でしたー

小部数ってのもありますがね←←←

東方大福に興味もたれる人が多いみたいなんで、東方大福のみの本とかも…

スイマセンナンデモナイデス

ちなみにできたラミカたち↓
ラミカ大 霊夢ラミカ大 はたてラミカ大 ナズーリンラミカ チルノ

この他に2種類ありましたけど、それはきてた人だけのお楽しみということでwww

次作るとしたら紅魔組かなー・・・・なんてね、弾幕作るの大変だけどねっ!ねっ!


ラミカといえば、文のラミカを5枚買ってく猛者がいました。すげぇ

ありがたいですwww(例大祭のときは雛を4枚買っていかれた方が…)

あ、静葉のラミカ喜んでくれた人もいましたねー

「時代がきたっ!!!」って言ってましたwありがてぇ!(静葉の出来はカナリいいほう←)


あとは・・・

あぁ、アフター用の色紙描きました。画像は撮り忘れ☆←

だれの手に渡ったのだろうか・・・ううむ。

身内のアフター行ってたんで分からないんですよねー誰かー、誰かー!



次のイベント・・・一般参加は多分夏コミかなぁ・・・紅のひろばは自重しますw多分

で、もしかしたら11月に京都のアレに行くかも・・・・・・・・うん?w

コスイベは26か27日のTDCにいると思います。一本歯の赤下駄完成させてだせそう。

最後に1枚。椛さんの道具を借りて・・・

P1060745__.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

イベント本当に乙様でした!

そしてそれ、もみっさんのちゃう!クラウドのや!>最後のマテリア付きのバスターソード
  • Reiny@モバフォン 
  • URL 
  • 2010年06月22日 16時41分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りぷトン

Author:りぷトン
★名前
りぷトン(りぷとん)

★年齢
20

★好きな子
射命丸 文(嫁)
比那名居 天子
霊烏路 空
封獣 ぬえ


★その他
リンクはフリーですー、ご自由にどうぞー(一言くれたら感謝!jy(ry)



★同人活動
次のサークル参加予定イベント
 博麗神社例大祭 す-21b

★コスプレ
初コス
 東方Project 射命丸 文
  (花映塚ver)

参加予定イベント(●確定 ▲未定)


コス予定
<東方>
霧雨 魔理紗(風ver)(製作中)
射命丸 文(花映塚2Pカラーver)

<Fate>
セイバー(私服ver)




可能コス
射命丸 文
   (花映塚ver)
   (ダブルスポイラーver)
   (風神録ver)

因幡 てゐ
   (永夜抄ver)

ナズーリン

<とある魔術の禁書目録>
打ち止め(毛布ver)
    (水玉ワンピースver)


何かご連絡のときはこちら↓
ibaraki.f.bake⑨gmail.com
⑨を@にしてくださなー(ノ´∀`)


ツイッターにもいるよ!
liptonkz

Pixivはこっち!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1530367

最新記事

右サイドメニュー

