カゼアソビ

だらだらと東方関係の絵とか、日記とか 落書きだったり、原稿だったり、衣装の作成だったりー。

Entries

スポンサーサイト


お知らせ(一番上にくるよー)




博麗神社例大祭8配布
「諏訪ってるぅ?」
のイラストについてはメールアドレスより。


Pixivにて企画主催中
http://www.pixiv.net/member.php?id=1530367

スポンサーサイト

コメント

No title 

フフフ、やはり私の運命通りだったようね。(クククク
\レミリア!/\うー☆/\スカーレット!/

当選おめでとう御座いますだぜ!
で、きめぇ丸本当に欲しいのであれば送りますけど?w

>∀< 

来たこれぇええええええええ!
やったぜ父ちゃん!おめでとぉおおおう!

当選祈願の舞を乱舞した甲斐があった(´∀`。)

よぉし、でっかい射命丸がんばるぞー!(ヒィ
  • 桜 
  • URL 
  • 2010年02月07日 01時59分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

うおわああああ!オメデトウございます!

いいなぁ、私も行きたいなぁ・・・
  • ピコハン 
  • URL 
  • 2010年02月07日 02時46分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

当選おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!(・∀・´
.    ヘ
.   イ"´ ̄`'ヽ
   | i.|ノリハノリ〉   
 __ ルlリ ゚ ヮ゚ノii      りぷトンさん!
 ゝン<,_,i`ハ´i,〉  ☆おめでとうございます☆
  ` ,し/~/:ハ
   `'ィ ァ~ィ ァ´
    T  T

No title 

本当におめでとうございますっ!
機会があればぜひよせてもらいますっ!
来年こそはサークル参加同士でお会いできるといいですね(`・ω・´)←頑張れよ。

No title 

改めておめでとうございます!そしてありがとうございます!

いやぁ~これで私もこれからの生活に少しは張りができるってぇもんですよ。
当日は最優先で特攻させていただきますわ~

コメ返 前半 

>>紫風さん
運命やべぇ!!!!
れみりゃー☆うー☆

ありがとうございますのぜ!!!
えへへ、うふふしながら待ってますw←


>>桜さん
ひゃっはああああああああ!!
父ちゃんじゃないがありがとー!!!

あたいってばさいきょーね!←

がんがれよーw


>>ピコハンさん
ありがとうございますのぜ!!!

来ればいいと思うよ!!!男幕がすごいですけど←


>>どこぞのだれかさん
あwwwwなwwwwたwwwwかwwww
そっちも頑張れおwww
  • りぷトン⑨屑 
  • URL 
  • 2010年02月09日 00時59分 
  • [編集]
  • [返信]

コメ返 後半 

>>湊さん
ありがとうございまああああっす!!!!(`・ω・´)

そしてwww文ちゃあああああん!!!!←


>>湯茶さん
ありがとうございます!文ちゃんの絵おいしかったです^p^
来年の今ごろは死に物狂いで勉強してr…あぁ、当日は終わってるかしらww
そのときはよろしくお願いしますねw


>>錬さん
ありがとうございます!!!!
やったぜ!錬さんの描いたあの子が披露されるのぜ!

おぉwwwありがたいwww
でも開始30分くらいいないかもしれませんですぜw(多分岸田のとこ←)
来たらゆっくりしていってね!
  • りぷトン⑨屑 
  • URL 
  • 2010年02月09日 01時05分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

おおwwwおめでとうございます!
例大祭行くので絶対回らしてもらいますね!

楽しみですww
  • 秘書 
  • URL 
  • 2010年02月15日 20時00分 
  • [編集]
  • [返信]

コメ返 追加1 

>>秘書さん
ありがとうございます!!!
あややっ!!!ありがたい!お待ちしておりますね^^

でかい文と小さい文が目印ですw
  • りぷトン⑨屑 
  • URL 
  • 2010年02月19日 21時19分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

はじめまして、訪問ありがとうございますm(__)m
秋と申します。

例大祭当選おめでとうございます(*^^*)

例大祭は私も行くので、カゼアソビさんに寄らせてもらうかと思いますm(__)m
  • 秋 
  • URL 
  • 2010年02月25日 14時44分 
  • [編集]
  • [返信]

|ω・) 

もちろん凸します^q^フヒ
  • 159753・セシルの妹 
  • URL 
  • 2010年03月08日 04時32分 
  • [編集]
  • [返信]

コメ返 追加2 

>>秋さん
はじめまして!!!こんなところにヨウコソ!!!
ダラダラやってますが、ゆっくりしていってね!←

ありがとうございます!!!(`・ω・´)

うおおお!なんとありがたい!!!
お名前言っていただければ何かサービスさせていただきますw


>>159753さん
ってあああああああ!!!いちごさんいつの間にwwww
お待ちしておりますwww
  • りぷトン⑨屑 
  • URL 
  • 2010年03月09日 23時31分 
  • [編集]
  • [返信]

始めまして 

りぷトンさん始めまして、ブログ”桔梗の咲く所”の管理人の桔梗です。
貴ブログでのコメント投稿は初めてです。
今年の例大祭は病気(脳卒中)と経済的な要因で参加出来ませんでした、悔しいです。
病気が治ったら参加しようと思います、その時はりぷトンさんのスペースに寄っていこうと思います。
(何時かは東方本を出してサークルとして参加したいです、そこまでは行かなくてもpixivにイラストを投稿して行きたいです。)
何かわかりずらいコメントで御免なさい、これからも度々訪問しますので、
之からも宜しく御願いします。

コメ返 追加3 

>>桔梗さん
初めましてー!と、言いつつ覗かせていただいてますw
なんだかんだでリンクもしてくださってるんですよねwありがたいですw

おお!!!良くなるといいですな!!!例大祭、さすが東方好きの集まりめw
と思う感じでしたので、その雰囲気をぜひ味わっていただきたい!

そのときは是非見にいかせていただきます!
コメありでした^^
  • りぷトン⑨屑 
  • URL 
  • 2010年03月28日 19時58分 
  • [編集]
  • [返信]

返事を有難う。 

りぷトンさんコメントへのレスを有難う御座いました桔梗です、返事が遅れて申し訳ないです。
東方の新作”"ダブルスポイラー ~ 東方文花帖"は何とか購入出来そうです(まだ予断は許さない情勢ですが。)
今回の新キャラですが射命丸 文に仲間が出来そうです良かったですね。
文との関係は不明ですが同人のネタが増えそうです。

コメ返 追加4 

>>桔梗さん
いえいえーw貰ったコメに返すのは感謝の形でございます☆
ダブルスポイラー届いたときはテンションあがりましたww

まぁ、すでにネタバレみてるんで知ってるのですが、「ほたて」と読み間違えられる彼女ですよねw
あのステージになんか・・・行けるわけがないです(´・ω・`) 弾幕がああああ
  • りぷトン⑨屑 
  • URL 
  • 2010年04月06日 17時24分 
  • [編集]
  • [返信]

こんばんわ。 

りぷトンさんこんばんわ、桔梗です。
私もコメ返しは嬉しいです、東方を通じて交流を広げて行きたいです。

>新キャラ
最初見た時に「はやて」と読んでいました(疾風?某新幹線?戦闘機か?)、何か勘違いしていたようです、例大祭以後のイベントで新キャラのコスプレがあったようです、情報が早いです。
ネタバレの回避は今の時代は難しいです、これからも訪問します。

お初お目にかかります 

初めてコメントを書かせていただく、うぐいす餅と申します。
例大祭おつかれさまでした!
「しゃめいまるさんちのあやたん」楽しく読んでいます!

自分は天狗が大大好きなので、ストライクゾーンド真ん中でした(笑)
本当にありがとうございました!!
  • うぐいす餅 
  • URL 
  • 2011年05月13日 23時51分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>>うぐいす餅さん
お返事遅くなり申し訳ありませんでした!

例大祭お疲れ様でした!
おおお!買っていただいてありがとうございます!!

なんと!それは同じく天狗好きな私にとっても嬉しいことですwww
こ、こちらこそありがとうございます!
機会があればぜひ次もおこしください←
  • りぷトン⑨屑 
  • URL 
  • 2011年05月23日 19時31分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りぷトン

Author:りぷトン
★名前
りぷトン(りぷとん)

★年齢
20

★好きな子
射命丸 文(嫁)
比那名居 天子
霊烏路 空
封獣 ぬえ


★その他
リンクはフリーですー、ご自由にどうぞー(一言くれたら感謝!jy(ry)



★同人活動
次のサークル参加予定イベント
 博麗神社例大祭 す-21b

★コスプレ
初コス
 東方Project 射命丸 文
  (花映塚ver)

参加予定イベント(●確定 ▲未定)


コス予定
<東方>
霧雨 魔理紗(風ver)(製作中)
射命丸 文(花映塚2Pカラーver)

<Fate>
セイバー(私服ver)




可能コス
射命丸 文
   (花映塚ver)
   (ダブルスポイラーver)
   (風神録ver)

因幡 てゐ
   (永夜抄ver)

ナズーリン

<とある魔術の禁書目録>
打ち止め(毛布ver)
    (水玉ワンピースver)


何かご連絡のときはこちら↓
ibaraki.f.bake⑨gmail.com
⑨を@にしてくださなー(ノ´∀`)


ツイッターにもいるよ!
liptonkz

Pixivはこっち!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1530367

最新記事

右サイドメニュー

