カゼアソビ

だらだらと東方関係の絵とか、日記とか 落書きだったり、原稿だったり、衣装の作成だったりー。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかね

テスト1週間前です。

今回こそはマジで勉強しなきゃヤバイ教科が…(;´Д`)

なんでテスト終わったら本格的に準備とかします、はい←

まぁ表紙できあがったんですけどねwww

hyousi.png

シンプルですねー。

シンプルイズベストってやつですwww←

そして恒例のおまけへ…





おまけという名の本編

ついにオンバシラの色塗りが完了!

ラミカ大 八坂 神奈子

ちと背景こだわってみた。

で、オンバシラが終わったということは…

集合絵が…

ramika.jpg

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ω・´)━━━!!!!

本当におまけが本編になってしもたwww

明日は当落発表…wktk
スポンサーサイト

コメント

-∀- 

久々の登場そして久々の1げと

テストの答案用紙が驚きの白さ!(駄
ィイ(・∀・)b

みさえキター!
そして全員集合いかついwwwwやっぱ迫力あるなー。

おし、とりあえず今から「チルノのパーフェクト当選祈願の舞」を踊るわ
  • 桜 
  • URL 
  • 2010年02月06日 22時11分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

テストも頑張ってください!

シンプルだっていいじゃないか・・・
大切なのはキャラへの愛なのだから・・・

こ、これは・・・なんていう神々しいオーラ・・・さすが神様だ・・・

そして・・・おまけが豪華すぎる――――(゚∀゚)―――――!!!!!

No title 

これは素敵なバb…もとい神奈子様。
ついに全員できましたね♪当選してるといいなー(・∀・)

テスト頑張って!
こっちはやっと解放されそうですww
  • cbTak 
  • URL 
  • 2010年02月06日 23時13分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

やっぱりおまけが本編だったかッwww
すごいカッコイイ!!\すげぇ/

表紙もお洒落ですっ!!\射命丸/

コメ返 

>>桜さん
余裕の1ゲトおめww
まぁ、これで1取れてなかったら笑ってたwww

本当にそれだけは勘弁してwww

全員そろったよー迫力やばいおwww

無事当選だよーーー!!!ひゃっはー!


>>湊さん
がんがるのぜ!

それにしても前よか数倍は絵がマシになってる希ガス…
ですよね!!!やっぱり愛だよね!!!

ババアって言ったやつだれだ!←

集合絵だよー!
ダイサービスダヨー

>>cbTakさん
オンバシラのカリスマ臭がいい感じにだせたかしらw
当選してましたー!!!よかったー!!!

がんがりますお(´・ω・`)
わぁ…うらやますぃ…


>>湯茶さん
そうなんですよwww
ずっと「おまけが本編」って言われてたので、じゃあ奏してみよう!ってなりましたw

しんぷるいずべすとね!!
  • りぷトン⑨屑 
  • URL 
  • 2010年02月09日 00時36分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りぷトン

Author:りぷトン
★名前
りぷトン(りぷとん)

★年齢
20

★好きな子
射命丸 文(嫁)
比那名居 天子
霊烏路 空
封獣 ぬえ


★その他
リンクはフリーですー、ご自由にどうぞー(一言くれたら感謝!jy(ry)



★同人活動
次のサークル参加予定イベント
 博麗神社例大祭 す-21b

★コスプレ
初コス
 東方Project 射命丸 文
  (花映塚ver)

参加予定イベント(●確定 ▲未定)


コス予定
<東方>
霧雨 魔理紗(風ver)(製作中)
射命丸 文(花映塚2Pカラーver)

<Fate>
セイバー(私服ver)




可能コス
射命丸 文
   (花映塚ver)
   (ダブルスポイラーver)
   (風神録ver)

因幡 てゐ
   (永夜抄ver)

ナズーリン

<とある魔術の禁書目録>
打ち止め(毛布ver)
    (水玉ワンピースver)


何かご連絡のときはこちら↓
ibaraki.f.bake⑨gmail.com
⑨を@にしてくださなー(ノ´∀`)


ツイッターにもいるよ!
liptonkz

Pixivはこっち!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1530367

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。