カゼアソビ

だらだらと東方関係の絵とか、日記とか 落書きだったり、原稿だったり、衣装の作成だったりー。

Entries



お久しぶりです

どうもこんにちは、だいぶ行方不明になっておりました

りぷトンです


最近は遊戯王5D's見て

「蟹かこいい蟹!」
「極北のブリザードちゃんまじアホの子!」

とか騒いでおります、はい。



はいはい、本題にはいります。
下の追記よりどうぞ!

例大祭の申し込みをしたので、そのご報告をとおもいまして!

受かれば…前回の「しゃめいまるさんちのあやたん」の続編にあたる

「しゃめいまるさんちのあやたん 2」を出す予定です。

前回は霊夢たちとの絡みだけだったので、今回は風神録メンバーとの絡みにしようかとおもいます。

あとは東方大福のコピ本の続編もだそうかと考えております。


価格は前回と同様「しゃめいまるさんちのあやたん 2」が300円

コピ本が100円の予定です。

払いやすいように500円のセットも考えております。(新刊とミニポスターのセットです)



では、最後にサークルカットを載せておさらばとしましょうか。

ではでは、今後ともサークル「カゼアソビ」をよろしくおねがいします!

untitled.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りぷトン

Author:りぷトン
★名前
りぷトン(りぷとん)

★年齢
20

★好きな子
射命丸 文(嫁)
比那名居 天子
霊烏路 空
封獣 ぬえ


★その他
リンクはフリーですー、ご自由にどうぞー(一言くれたら感謝!jy(ry)



★同人活動
次のサークル参加予定イベント
 博麗神社例大祭 す-21b

★コスプレ
初コス
 東方Project 射命丸 文
  (花映塚ver)

参加予定イベント(●確定 ▲未定)


コス予定
<東方>
霧雨 魔理紗(風ver)(製作中)
射命丸 文(花映塚2Pカラーver)

<Fate>
セイバー(私服ver)




可能コス
射命丸 文
   (花映塚ver)
   (ダブルスポイラーver)
   (風神録ver)

因幡 てゐ
   (永夜抄ver)

ナズーリン

<とある魔術の禁書目録>
打ち止め(毛布ver)
    (水玉ワンピースver)


何かご連絡のときはこちら↓
ibaraki.f.bake⑨gmail.com
⑨を@にしてくださなー(ノ´∀`)


ツイッターにもいるよ!
liptonkz

Pixivはこっち!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1530367

最新記事

右サイドメニュー

