カゼアソビ

だらだらと東方関係の絵とか、日記とか 落書きだったり、原稿だったり、衣装の作成だったりー。

Archive [2009年11月 ] 記事一覧


事件が無い時はー?

自分でネタを作るそれが新聞記者と言うものですよ(東方三月精3巻の64ページの文のセリフより)それに従ってネタをつくった結果がコレだよ!!!左で描いた文…と右で描いたきめぇ丸・・・。こ れ は ひ ど い OTLさて、本題です。いやー…昨日は本当にスイマセンでしたwwあんなお粗末な記事でwww昨日はですね、部活のメンバー(4人)で『ハロウィン兼クリスマスパーティー』とかなんとかで遊びに行ってましたー。内容は 集合→...

左サイドMenu

プロフィール

りぷトン

Author:りぷトン
★名前
りぷトン(りぷとん)

★年齢
20

★好きな子
射命丸 文(嫁)
比那名居 天子
霊烏路 空
封獣 ぬえ


★その他
リンクはフリーですー、ご自由にどうぞー(一言くれたら感謝!jy(ry)



★同人活動
次のサークル参加予定イベント
 博麗神社例大祭 す-21b

★コスプレ
初コス
 東方Project 射命丸 文
  (花映塚ver)

参加予定イベント(●確定 ▲未定)


コス予定
<東方>
霧雨 魔理紗(風ver)(製作中)
射命丸 文(花映塚2Pカラーver)

<Fate>
セイバー(私服ver)




可能コス
射命丸 文
   (花映塚ver)
   (ダブルスポイラーver)
   (風神録ver)

因幡 てゐ
   (永夜抄ver)

ナズーリン

<とある魔術の禁書目録>
打ち止め(毛布ver)
    (水玉ワンピースver)


何かご連絡のときはこちら↓
ibaraki.f.bake⑨gmail.com
⑨を@にしてくださなー(ノ´∀`)


ツイッターにもいるよ!
liptonkz

Pixivはこっち!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1530367

最新記事

右サイドメニュー

